人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

お盆も今日で終わり、皆さんはお仕事に復帰されることでしようね~
頑張ってください!!ん、ちょっと白々しい?(笑)

今日は きくぞうはポメラニアンのきぐぞうママからバトンを手渡され、さて・・・と知恵を絞っている最中です
案外難しいものですねぇ~

Q1 無条件にときめく人の条件を3つ
・会話が楽しい人
  会話のキャッチボールが出来ると楽しいですね
・楽器が弾ける人
  私の周りに居ないので、無い者ねだりです
・気配りが出来る人
  余り気を使いすぎるのは嫌だけど、その場に応じて出来る人が良いなぁ~

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ
・すぐ怒鳴る人
・不潔っぽい人
・暴力をふるう人

これはきぐぞうママと一緒です

Q3 無条件に好きなもの3つ
・自然
・山(楽しく歩ける山に限る)
・山に咲いてるお花

Q4 無条件に嫌いなもの3つ
・真っ暗な場所
・狭い場所
・お化け(ホラー・怪奇現象など)

以上です。

年を重ねると欲しいものとか、嫌なものって少なくなるようです
まぁ~どっちでもいっか・・・って気分になるからでしょうね(笑)

by mum36 | 2007-08-16 21:53 | 日記