<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金剛山へ

ネット友達を含む7人で花のルートを亀になって歩いてきました。
a0078106_2116618.jpg

a0078106_21173375.jpg

a0078106_21192491.jpg

a0078106_2121234.jpg

a0078106_21213779.jpg

a0078106_21225990.jpg

谷は去年の台風で相当荒れて、倒木も増えています。。。
約2ヵ月ぶりの山でしたが、新緑とお花で癒されました~。

沢山のお花にも遭えて大満足な一日でした
[PR]

by mum36 | 2010-04-29 21:12 | 山歩き

写真教室から布引の滝を写しに行ってきました
前日までの雨で水量も多く、ここは本当に布引の滝~って感じでした

a0078106_21524484.jpg

a0078106_21525645.jpg

a0078106_2153641.jpg

[PR]

by mum36 | 2010-04-17 21:51 | 写真

桜・さくら・サクラ~

今年は寒暖の差が激しかったので長く桜が見られましたね

今年は事情で遠出が出来ず、近場の奥須磨公園で何度も楽しみました。
この公園はバーベキュー広場もあり、お花見の頃は大賑わいとなります
a0078106_2124022.jpg

a0078106_21244226.jpg

a0078106_21255537.jpg
a0078106_2126297.jpg

そして、ソメイヨシノの見頃が過ぎるとカエデの新緑か゜まぶしくなりました。
a0078106_21301839.jpg

a0078106_21313827.jpg

ソメイヨシノの巨木がある斜面はピンクの絨毯となりました。
a0078106_2132257.jpg

そして、八重桜が見頃になってきました。

季節の移ろいを感じながら近場で楽しむのも良いですね
[PR]

by mum36 | 2010-04-14 21:35 |

スリング

腕を骨折したわけではありません
まもなく生まれてくる初孫の為に作りったスリングです
まるでカンガルーの袋みたいです
a0078106_21443832.jpg

[PR]

by mum36 | 2010-04-11 21:39 | 日記