<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

センブリ

a0078106_23434217.jpg

センブリの花もこんな感じで見頃でした
[PR]

by mum36 | 2007-10-23 23:43

ススキの砥峰高原

a0078106_23412537.jpg

21日、兵庫県中部にあるススキの砥峰(とのみね)高原に行ってきました。 当日はススキ祭りでエレキバンドあり、和太鼓あり、出店ありで沢山の人と行事で大にぎわい♪センブリ、ウメバチソウ、リンドウの花も見頃でした。まむ、携帯より
[PR]

by mum36 | 2007-10-23 23:41

陶芸作品

a0078106_228590.jpg

やっと蓋付き鉢の陶芸作品が出来上がりました。直径16センチ、釉薬は天目に白マットの吹き付け。なかなか良い感じに仕上がりました。今期から電動ロクロに変わりました。
[PR]

by mum36 | 2007-10-17 22:08

いわし雲

a0078106_6401496.jpg

昨日の夕方の空は典型的な秋のいわし雲で綺麗でしたね! 真前の家に引っ越し窓からの景色も随分違うものです。まむ、携帯より
[PR]

by mum36 | 2007-10-16 06:40

離宮公園

a0078106_23183196.jpg

久々に須磨離宮公園に行きましたが、バラは終わりかけでした。
[PR]

by mum36 | 2007-10-14 23:18

工事開始

a0078106_19584683.jpg

昨日、リフォーム工事着工し一日で長年住み慣れた部屋は廃材の山となりました。今日その廃材も運びだされ、明日から本格的に工事が始まるようです。 まむ、携帯より
[PR]

by mum36 | 2007-10-11 19:58