カテゴリ:今月の予定( 4 )

8月の予定

憧れの北アルプスは行ったし、さて、今月はどうしましょう~。。。

とりあえず、予定が入り次第ってことで。。。。

8/5 イワタバコ
8/9~8/10 松江・玉造温泉石見銀山に旅行
8/17~8/18 大台ケ原
8/25 伊吹山
8/30~9/4 写真講座創作展 神戸駅前HDC B1
8/30 写真講座 須磨海岸
[PR]

by mum36 | 2007-08-31 15:46 | 今月の予定

7月の予定

いよいよ夏山シーズン到来ですね

今年も北アルプスに行きたいと思います。
7/6 神戸森林植物園(あじさい撮影)
7/7 歴史シンポジューム
7/16 我が家の大イベントが控えています
7/19 新神戸ー谷上
7/22 芦屋川ー六甲山頂ー有馬温泉ボッカトレーニング
7/26~7/29 白馬・雪倉・朝日岳縦走予定
[PR]

by mum36 | 2007-07-31 21:18 | 今月の予定

6月の予定


梅雨の合間を縫ってあちこちお出かけしたいものです
このブログ、投稿記事が出ないんですね
だから目次代わりに今月の予定を入れてみます。

6/ 1 映画『パイレーツ オブ カリビアン』
6/ 2 六甲山頂へ
6/ 6 花巡り
6/ 9 六甲半日コース
6/16 明神平テント泊(薊岳まで)
6/17 桧塚まで
6/20 岩湧山
6/21 王子動物園写真教室
6/27 夜叉が池
6/30 紅姫を求めて奈良の山まで
[PR]

by mum36 | 2007-06-30 22:23 | 今月の予定

5月の予定

a0078106_16245316.jpg

これまで使っていたblog、画像UPが面倒になり、今まで使っていたexblogに統合することにしました。

2005/11~2007/4までの旧雑記帳はこちらです。

今までのblog同様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

4月はお花三昧の山歩きで一杯楽しむことが出来ました。

今月はちょっとセーブして・・・まだ、未定ですが予定が入り次第入力していくつもりです

5/4 新神戸から森林植物園
5/12 金剛山パートⅢ
5/23 ヤマツツジの葛城山
5/24 六甲山高山植物園のクリンソウ撮影会
[PR]

by mum36 | 2007-05-31 15:51 | 今月の予定