山忘年会

遠来の友人を招いて6人で市が原で恒例の山忘年会をしました。
暖かい日差しの中、焚き火と炭火を熾してバーベキューです。
神戸牛、鶏手羽先、イカの一夜干、ししゃも、帆立貝、えびなどの海産物。厚揚げ、ジャガイモ、玉ねぎ、茄子などの野菜も一杯でみんな必死で食べる、食べるもうダメ。。。
a0078106_21232060.jpg

a0078106_21233727.jpg

いつもは空っぽになるお酒も今回は食べるのに必死で残りました(笑)

宴会の後は腹ごなしに大竜寺に参拝してきました
ここはボケ封じのご利益があるそうですが、何度も近くまで来たけど、初めてお参りしました
お腹一杯の体に階段はきつかったなぁ~。。。

遠来の友人を我が家に迎えて、夕食もパス。。。(笑)
[PR]

by mum36 | 2008-12-20 21:20 | 日記