久々の山歩き

そろそろ夏山トレーニングしなくては思い、3人で芦屋川から高座の滝、地獄谷、ピラーロックを回って藪こぎをしながら奥高座の滝、荒地山を目指して歩いたが、久々の山歩きと今月始めの風邪がたたり、途中でギブアップ。。。
エスケープルートで下山してきました。
この調子で夏山に行けるかしら。。。

a0078106_21443112.jpg

a0078106_21444744.jpg

奥高座の滝付近で不思議な模様の樹を見つけました。
苔が着生しているのかなぁ~。。。
a0078106_21495272.jpg

そして、高座谷分岐あたりには親子イノシシが10頭ほど集まっていました。
a0078106_21501624.jpg


今回、冷凍した水パック2.5Lをザックの背中に入れていたので体温の上昇をある程度防ぐことが出来ました。飲むのもよし、一石二鳥です
アルトレにはこれは最高です。
[PR]

by mum36 | 2008-07-12 21:53 | 山歩き