イベント巡り

今日はカメラ持って1日中イベント巡りをしてきました。
まず、神戸まつりの一環行事として『神戸港カッターレース』を見る。
a0078106_21401987.jpg

すぐ側ではフリマも開かれ、沢山の人でにぎわっていました
また、神戸まつりのサンバチームの練習風景も見られ、同じようにカメラを持った人が集まっていました。
今日は風も強く寒い中、サンバ衣装を着たお嬢さん達が踊っていました 。
とっても寒そう~
a0078106_21414089.jpg

その後、新開地に移動し『新開地音楽祭』を見てきました。
沢山の音楽ブースやフリマ、アート縁日、屋台村が出て、とても賑やかな音楽祭でした。
a0078106_21421440.jpg

ビッグマンステージではゴスペルや可愛いチアーリーディングも見られ楽しかったです。
a0078106_21425070.jpg

まもなく神戸まつりが開催されますが、その時も元町・三ノ宮界隈でジャズストリートが開かれます。
神戸にはジャズが似合いますね
[PR]

by mum36 | 2008-05-11 21:37 | 日記