人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの帽子

日曜日にカメラ持って街歩きをしたせいか、昨日からぎっくり腰の予感が。。。
こりゃぁ~いけません
早速整骨院に行ってきました。
やはり腰の張りがあり、暫く通ってくださいとのこと。。。
山歩きは平気だけど街歩きはどうも苦手です

そんな訳で今日はおとなしく帽子を作ってみることにしました。
先日一つ作ったが手順が悪く、ぶさいくになってしまった。
2度目は手順もよく、2時間ほどで完成
生地は遮光カーテン地で端切れで売ってたものです。
後にゴムを入れて頭にフィットするように作りました。
手作りの帽子_a0078106_21285971.jpg

これはいつも野菜をくれる兄嫁へのプレゼントです。
喜んでくれるかしら・・・

手元に届く前にこれを見てるかもね(笑)
と、言うことでまもなく届くと思いますよ~(*^-^)ニコ

by mum36 | 2008-05-14 21:30 | 日記