姫路菓子博

姫路の兄から『姫路菓子博』のチケット2枚もらったので行ってきました。
連日すごい人出との情報で行くのが嫌になってたけど、家庭菜園のイチゴと野菜に釣られてお出掛けです
兄の家まで車で行き、お昼ご飯を頂いてから車で送ってもらいました。
2時過ぎに会場に着き、正面ゲートから順番に回るがこの時間でも待ち時間90分待ちとか、45分待ちが出ています。
a0078106_11403022.jpg

・トリュフチョコで作った地球儀
全国工芸菓子館の工芸細工菓子は見ごたえありましたが、メインのお菓子の姫路城は待ち時間90分とのことでパスしました。
a0078106_1140404.jpg

大阪市出展の岩おこしで作った太陽の塔

山歩きより疲れた1日でしたフーε-(´・`)
[PR]

by mum36 | 2008-05-08 11:39 | 日記