同窓会

今日は高校の還暦同窓会に出席してきました。
戦後のベビーブームであらゆる競争の中を生き抜き、団塊の世代と言われて高校を卒業してもう、40年以上過ぎていきました。
懐かしい顔、先生か生徒かわからない顔・・・(笑)
当時にタイムスリップして懐かしさが一杯でした。

当時は一クラス55人、8組まであり、440名の同窓生でした
今では考えられない人数ですね

担任のK先生は35歳で担任を受け持たれたそうで、78才の今も卓球を指導されて大変若々しい先生でした。
a0078106_22455831.jpg

クラスごとに記念写真を写す
a0078106_22461550.jpg

出席頂いた先生方

次回は来年か2年後のクラスの同窓会の開催を約束して解散しました。
尚、画像はプライバシー保護のためぼかしています
[PR]

by mum36 | 2008-05-03 22:51 | 日記