人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の花園

4/21
3度目ですが遠路の友人を案内して今日も行ってきました
行く度に違うお花が咲き始めたり、そろそろ終わりかけてたり、いろんな顔を見せてくれる谷です
土曜日は下を向いてたミヤマカタバミ、東の鯖ちゃんは青空を見上げて満開状態。
3度目の花園_a0078106_22171359.jpg

盆栽状態の東の鯖ちゃんの中にピンクのうなじのニリンソウも咲き始め、なんとも可愛い~
3度目の花園_a0078106_22173418.jpg

ヤマエンゴサクは今が盛り
3度目の花園_a0078106_22205660.jpg

ニリンソウ畑はちらほら咲き始めた程度です
3度目の花園_a0078106_22192442.jpg

谷のカタクリは全員イナバウアーでスカートを広げていました。
3度目の花園_a0078106_2218363.jpg


登りはまたまた3時間、下りはバスの時間も気になったので1時間足らずで一気に下る。ホッ間に合った・・・
3度目ですが、まだまだ気になる花の山でした

by mum36 | 2008-04-21 22:15 | 山歩き