いつものお花のルートへ

今日は思い切って単独でいつものお花の山へ行ってきました。
単独なので思う存分シャッターを押し、山頂まで3時間と言う超・超亀足でした。
でも、大満足でした。
a0078106_16132415.jpg

今までにない鯖の出現に、心がうきうき、可愛いねぇ~の連発です
a0078106_1613556.jpg

a0078106_16144052.jpg

a0078106_16155825.jpg

ニリンソウ畑はやっと葉が出た所で芽はまだ見当たりません
2週間ほどでお花畑が埋め尽くされると思います。
白花ネコノメソウも咲き始めています。
a0078106_16161717.jpg

コガネネコノメソウはまだ蕾
これだけたっぷり楽しめたので千早園地のカタクリの様子を見てロープウェイでお手軽に下山、雨が降る前に自宅に到着
気になっていた足は痛みもなく、大丈夫でした。
[PR]

by mum36 | 2008-04-13 16:10 | 山歩き