不用品がやっと

何とか片付きました。
母の部屋もスッキリして畳が見えてきました(笑)
荷物も相当処分出来て押入れもスッキリしました。

ドア2枚開けて引越し出来るなんてとってもラッキーです!!

3階から降りてなんて思うだけでもフーε-(´・`)

でも、主人が先日軽いぎっくり腰になって荷物が持てず、私が頑張っていますが、限界があります。
本番は友人や兄が手伝ってくれる予定なのでなんとかなるでしょう~

インターネットの引越しは高くつくので10/1から暫くネットは出来ません
だからメールチェックも出来ませんので御用の方は携帯メールにお願いしますm(_ _)m

ネット中毒なので禁断症状が出そう~。。。。
[PR]

by mum36 | 2007-09-22 20:36 | 日記