暫くお休みします

只今、自宅の水周り以外の室内全面改装計画中です。

我が家は団地の3階ですが、丁度、まん前のお家が空家になっているので、家主さんにお話して借りることになりました。

今、引越し準備に大わらわです。
毎日押し入れに頭を突っ込み、不用品の処分に追われています。

まだまだ暑くて汗だくになり、毎日へとへとです・・・・

そんな事情で暫くHPの更新、掲示板をお休みさせて頂きました。
このブログは時々更新したいと思っていますが・・・・

自宅のリフォームが出来上がり、落ち着きましたらまた再開したいと思っています。

折角、訪問してくださったのに申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by mum36 | 2007-09-18 22:44 | 日記