大賑わいの六甲山

7/22 

今日も単独で六甲山頂目指して歩いてきました。
朝、どんよりした空で暫く様子を見てたのでちょっと出遅れたが、芦屋川まで行くと小雨が降ってきました雨具を着込んだけど暑い
小雨になってきたので即、雨具を脱ぎました。
高座滝あたりで10時前、沢山の登山者で賑わっています。
a0078106_21504574.jpg

日差しはそんなにないけど、風がなく汗が吹き出ます。
風吹き岩、雨が峠で12時になったが、七曲から一軒茶屋までのルートを考えるとここで昼食を摂ると疲れるので軽く果物だけにする。

最後は足が上がらず、もうヨレヨレ状態
13時一軒茶屋に到着
a0078106_21512767.jpg

缶ビールを買い、ざるそばと冷奴でほっと一息・・・
大きなザックを背負った登山者や富士山に登ると言う若者Gで大賑わいでした
ととや道を下り、有馬温泉で汗を流して帰ってきました
a0078106_21515059.jpg

ヤレヤレ・・・
[PR]

by mum36 | 2007-07-22 21:52 | 山歩き