佳き日

7/16 晴れ後雨

一番心配してた前日までの台風も通り過ぎ、良いお天気に恵まれました。
北野異人館街のお花と緑の芝生が素敵なガーデンウェディングでした。
a0078106_911583.jpg

皆さんの前で誓いの言葉を宣誓する『人前式』で、皆さんに見守られながらの式はとても幸せそうでした
a0078106_9112317.jpg

主人のリードでバージンロードを歩き、新郎に引き渡すシーンではやはりジーーンときましたが、後は涙なし、笑い、笑い一杯の披露宴となりました。
a0078106_9115846.jpg

罰ゲームで青汁4杯飲まされる新郎を見て主人が助け舟に入るというサプライズもありましたが、2人がこだわった手作り披露宴で最後まで和やかに終わることが出来ました。
a0078106_9124633.jpg

遠くから親戚・友人を迎え、手作り披露宴を終了した頃に突然の雨
皆さん雨に濡れずお帰りになったかちょっと心配です
とても強運の持ち主のようです
まずは肩の荷が一つ降りました
[PR]

by mum36 | 2007-07-16 09:07 | 日記