1歳を迎えて

今日は孫の奏ちゃんの1歳の誕生日です。
やっと1歳になり、益々ヤンチャぶりを発揮してます

男の子は寝てる時以外はずっーーと動いてますね
a0078106_223957.jpg


手形、足型を取りましたが、1年で随分大きくなりました
a0078106_2215428.jpg


先日の日曜日にささやかな誕生会をしました。
ケーキを前に『これなんやーー 食べられるんかなぁ~』と、言った表情で、目が血走ってたのは犬の大地君だけでした(笑)
a0078106_2221516.jpg


去年、奏ちゃんが生まれてからずっとヤキモチを妬いていましたが、今では離乳食のおこぼれが食べられるので、奏ちゃんの周りをうろついたり、おもちゃの取り合いをしています
a0078106_2242176.jpg

a0078106_225108.jpg

奏ちゃん、誕生日おめでとう~~♪

これからも元気で育って欲しいものです

そう言えば去年の夏は暑かったなぁ~。。。
[PR]

by mum36 | 2011-06-29 22:05 | 日記