初めての動物園

大阪の娘・孫と一緒に始めて天王寺動物園に行ってきました

近鉄でお花見弁当を買って、いざ出発
入園料500円

桜も満開、平日なので案外空いてました。
a0078106_16342293.jpg

桜満開と通天閣が見える動物園は面白い場所でした
a0078106_16343229.jpg

見渡すとベビーカーを押した母・娘・孫と言う構図が多かったです。皆、思うことは同じなんでしょうね
a0078106_16352895.jpg

キリンさんもお食事タイム
話題のホッキョクグマのゴーゴとバフィンは仲良く遊んでいました
a0078106_16362378.jpg

神戸王子動物園と大阪天王寺動物園
比べると神戸の王子動物園のほうが配置も良いし、園内が綺麗だと思いました

で、孫の奏ちゃんと言うと初めはベビーカーでお休み。後半はクズクズ
a0078106_16351751.jpg

1歳になるまでに、動物園デビューをさせると免疫が強くなり、アレルギー体質になりにくいそうで、免疫システムを完成させる重要な物質がたくさんあるそうです
[PR]

by mum36 | 2011-04-12 16:29 | 日記