再度 有馬の滝めぐり

明日あたりから暖かくなるようで、旅の疲れが少し残っていましたが、思い切って再度有馬の滝の様子を見に行きました。

登山道では誰にも遭わず滝に到着。
暫くすると団体さんが到着、一気に賑やかな谷になりました。

先日見たときより大きくなっていましたが、私が旅行中の時は寒波でもっと成長していたようです。

暫くするとどこかで見たお顔と思い声を掛けると山友でした。

百間滝までご一緒させて頂きました。

この滝がここまで凍結するのは珍しく、繊細なクリスタル細工のような綺麗な滝でした。
友人と別れ、お昼過ぎまでシャッターを押し、同じルートを帰りました。

a0078106_13474247.jpg


a0078106_1348554.jpg


a0078106_13491333.jpg


a0078106_13505730.jpg


a0078106_13511892.jpg


a0078106_13521128.jpg


 ・ 七曲の滝
 ・ 百間滝
[PR]

by mum36 | 2011-02-02 13:46 | 写真