帰ってきました

娘の産後のお世話から帰ってきました。
約一ヶ月間の大阪暮らしでしたが、日々可愛くなっていく孫の姿に帰る日は私の目もうるうる

後は娘の体力回復と時間の使い方に任せることにしました
暫くは大阪を往復する日があると思いますが、可愛い孫見たさです(笑)
a0078106_13473791.jpg

一ヶ月で随分大きくなりました
目も見えるようになったようで、メリーゴーランドで遊んでみたり、声を出してみたりで、可愛く時間の経過を忘れる日々で、 一日があっと言う間に過ぎていきました。
a0078106_13385618.jpg


ママは1人でお風呂も上手に入れるようになり、手際もよくなりました
a0078106_13434989.jpg

後は無理せず、マイペースで子供の成長を楽しめると良いですが。。。

退院した日から犬の大地君のヤキモチが激しく、大変でしたが、少しは慣れてくれたような。。。
でも、目が離せません
a0078106_13465143.jpg

大地君とも仲良く過ごせる日が来ることを願っています
[PR]

by mum36 | 2010-07-31 13:34 | 日記